プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



もぉやらないと・・・

一昨年
S氏に誓ったのに・・・。

たまみの精神安静にするのに
今まで(3年前まで)
自分の体を傷つけることをしてたの
腕をひっかいたり
足や腕を叩いたり
壁を拳で殴ったり
20代前半から
そういう風にして落ち着きを取り戻してたんだけど

続きを読む »


久しぶりの・・・

アルビダンジョン行ってきましたw

最初、てふぁちゃと中2に・・・
うーーーん、何度死んだことやらwww

戦闘下手だからねぇ~
なんのスキルをあげていいか
わかってないから
全てオールマイティ~に微妙にあげてるしwww

続きを読む »

今の自分って・・・

オカシイのかもしんない。
心療内科に行ってて、落ち着いてきたと思ったのに・・・。

続きを読む »

┐( ̄ー ̄)┌フッ

やっちゃったよ・・・

ん~
なんか思ったこと、すぐ言っちゃうんだよね
それが喧嘩の原因なんだけども

昨日もさ、冷凍お肉が溶ける間
S氏・・・爆睡
たまみ・・・オンラインゲームして時間潰してたの

で、時間は23時半。
このまま寝てるんだったら
ご飯食べないで帰るつもりだったんだけど
起きてきたから用意しようと・・・
(料理はS氏が・・・www)

で、その時に
S氏:「遅くなっちゃたや」
たまみ『ん。あのまま寝てたら、ご飯食べずに帰ろうかと思ってたから別に・・・』

この発言で怒ったらしぃ・・・

たまみは帰る途中にコンビニ寄れば食べれるけど
S氏が目覚めたら部屋真っ暗でご飯も作らないと何もないってね

それでイジけちゃって
なだめるのに時間かかっちゃったよ

素直な気持ちで眠たいのに起こして
餃子やお肉を焼いてもらうのも悪いかと・・・
で、起こさなかったら起こさないで怒る・・・。

矛盾だらけなんだけども
なんか最初から、このやりとりってやってるし
特に毎週日曜の晩ご飯時には
作る作らないで、もめて外食コースになるから
毎回な話。

面倒な男だなって思うけど
たまみが料理できないから仕方が無い。

全然作ってない訳でないよ
何度か料理作ってるし
ちゃんと全部食べてくれてるから (*´σー`)エヘヘ


それでね、夜24時過ぎに晩ご飯食べて
満腹になったからって
S氏がベットで寝ようとしてるところを・・・
たまみが・・・

まぁ、食べたものを洗って乾かして
多少の帰る準備もしておいて

半分眠ろうとしてるS氏を
襲っちゃいましたwwwww (/▽*\)~♪ イヤァン

襲ったはずなのに・・・
反撃されて
たまみの方が
足元フラフラwww (/-\*)ハジュカチ・・

気持ち落ち着いてから
(体が落ち着いてから???wwwwwwwwww)
帰ってきたけど
自宅に着いたのが
朝5時・・・。

久しぶりの朝帰りw

まだ火曜日なのに
体力(精力)消耗させちゃったwww

ま、2ヶ月放置されるより
多少襲ったほうがいいのかも・・・ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

・・・うん。

ある程度 だいぶ?気持ち的に落ち着いたよ

たいていの女性は
両方と縁を切るってなるよね
M子はもちろん、S氏とも・・・

たまみがそれをしない理由
S氏の事が好きだから
離れたくないって思ってるんだよね・・・

それに最初、S氏に告白したとき
「待った!」
がかかったの・・・。(ぇ

告白して「待った」を言われたのって初めてなんだけどwww

まぁ。
彼にも色々な事情があるから
たまみの告白をすんなりとは 
受け入れるわけには、いかないんだよね・・・

1年半前の初めてのドライブで
三石から帯広に抜ける峠で・・・
たまみが思わず告白しちゃって言われたこと

「俺のどこがイイと思ったの?」
「ただ優しくされたから?」
「太ってても付き合ってもらえれると思ったから?」
など・・・。
他にも疑問符だされたの



たまみさ、すぐ返答できなくって
確かに、太ってても付き合ってもらえれるかも?って
気持ち強かったけど
ほんのちょっとした事でも
優しさがあったんだよね

今まで好きになった人達にはもってなかった優しさが・・・

多分それって、S氏は前の彼女のことで学んだんだと思う。
前の彼女には尽くしてたっていうから

いつもね
妬けちゃうの・・・。
前カノのこと話してるときって
なんかイイ笑顔なんだよね・・・。

たまみは決して前カノみたくにはなれない。
(料理も上手だったらしぃ・・・)
下手したら、前カノより愛されてないかもしれない。
(料理下手だし・・・。)
それでも、たまみは今を生きてるから
いつかは、たまみの方を見てくれるといいなって思ってるの。

男の人全てが
この前みたいな行動するとは思えない

どこまで信用してる?
と、言われると・・・50%くらいかもしれない(低っ

それでも一緒にいたい
自分も寂しいから

多分ちょっと離れたら
S氏の中に、たまみは残らないよ・・・
( ´-ω-)シューン

何がなにやら・・・

多分、読んでてわからないかもしれない。
内容的にね・・・。

このブログ
バレたくないからさ・・・

結論としては
S氏とは別れてません。
M子とは友達やめました。



M子が言ってたメールの内容なんだけど
S氏が「おいで」って誘ったっていうの

S氏の携帯を隠れてみるわけにもいかないし
『信じる』
って言ってしまったし

本当にS氏がM子を誘ってたとしても
内緒にする意味がわかんない。
隠して泊まるって事は
浮気する気満々だったって事でしょ?
それとも寝取るつもりだったのかな?
M子から本当の事
教えてもらってないから
わかんないんだけど

独りで泊まりに行った理由・・・
M子:S氏に「初めて会った時からいいなぁ~って思ってたよ」って言われたから

内緒にしてた理由・・・
M子:別に内緒にしようと思ってたわけでもなく
    S氏から言うだろうと思って自分からしなかった。



婚約者に対しては?・・・
M子:婚約者にはちゃんと伝えた。
   独身男性宅に2泊 二人っきりになるコトを・・・。



ありえないでしょ?(

独身男性宅に二人っきりで2泊することを許す婚約者がドコにいるの!?
もし、居たとしても、それは本音じゃないはずだよ
M子の婚約者宅に泊まりに行けばいいじゃんね?
合鍵貰ってるんだし

M子:行くのが面倒なの

え!?
婚約者宅に行くのが面倒って・・・
それ本当に居るの?
また居るフリして本当は振られたんでないの???

M子:「次のプロポーズしてきたら受け入れることにしたの」


あのぉ・・・。
プロポーズって何回してもいいんだっけ?
その結婚・・・迷ってるのかな?
S氏には
結婚に迷ってることを相談してたみたいだけど・・・

おかしくない?
婚約者宅に行くのが面倒って言ってる人が
次のプロポーズしてきたら受け入れることにしたって・・・

そんな人と結婚するの
やめた方がいいよ!(いないかもしれない婚約者へ・・・)

きっとM子はひとりの男性じゃ飽きるね
いつもキープ君が居ないと
寂しくて寂しくて耐えられないと思う・・・肉体的に。


たまみに嘘ついたり、利用してただけなんだもんね
暇だから遊ぼう・・・
これって本当に帰る時間まで暇になったからって思ってたんだけど
遊ぶ男が居ないから、たまみと遊んでたのかなって

ちょっと人間不信になっちゃうな

ってか気力ないです
何も考えたくないし
とりあえず
S氏とは今まで通りの微妙な関係

友達以上彼女未満

楽しかった日々

忘れない・・・。


初めてメールした日。
初めて会った日。
初めてのドライブ・・・。

車に乗ってると思い出すの
ココ通ったよなぁ~って。

さすがに会話まで思い出せないけど
楽しかった日々は覚えてるよ

毎日のように地雷踏んで
喧嘩して
これまでか?って思ったときもあったな

来る者拒まず去る者追わず

これ・・・聞いた時は
誰でもいいんだなぁ~って
それでも一緒に居たかった
寂しいから・・・。

あっけなく終わるのがイヤだった

何度も謝った

それでも離れなかったのに・・・

壊れる時ってあっけないね
「別れよう」なんて言葉
聞きたくないよ

私の気持ちは?
責任って何??
そんな事したの?

あなたに責任があるなら
事前に知っていた私にも責任ってあるはず

最後までしてないんでしょ?
指だけでしょ??

私はそれでも離れたくない
あの人だけ
幸せになるなんてイヤだ

人の幸せ土足で踏みにじって壊して
自分だけ結婚してくなんて
許せない

離れていかないでほしい
側にいてほしい

人を見る目育てていくから
あの人とは友達やめるから

側にいていいかなぁ・・・?

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

泣きすぎたかな?
目が痛痒くなるんだけど・・・

さっきもね
ドライブの帰り
反対車線のライトが眩しいなぁと
思ったら
急に目が痒くて駐停車
即目薬つけて
ひとやすみ。

このままじゃダメだと思ってても
まだ先には進めないかも

友達だと思ってた人に
こんなにも
バカにされていたなんて

なんか恨みでもあったのかな?

だって
あの子は料理も上手だし
世話好きだから
男性の心なんてイチコロでしょ

何故私なの?
何故壊したの?
何故何も教えてくれないの?
何故人のせいにするの?
本当の事 教えてほしぃ

誘った方が悪いの?
決まった相手居るのに
その人に悪気はないの?

何故黙るの?
悪いと思った?

何をしてたのか知りたいだけなのに
一方的に終わらせようとしないで

(´-ω-`)ボーッ

最近泣いてばかりだったから
目が腫れぼったいw

しかも!
見えにくくなってるしwww

目が痒いw




いっぱい泣いて
離れてく心が怖くて
だけど人を想う気持ちが強いのに
もう過ちをしないと決意して
再度チャンスがあれば・・・と心に秘めて
どう相手に伝わるか悩んで考えて・・・無言のまま・・・。

離れたくないと思えば思うほど
相手を見て
忘れたくないと・・・
表情・しぐさ・寝顔・部屋・・・
見つめるだけしかできない自分が居て

色々話して返ってくる言葉は変わらず
涙が止まらないよ
今はまだ離れたくないよ

数年前の答え
まだ答えてないけど
離れたくない存在

最初より
どんどん強くなってく
良いところも悪いところもいっぱい見た・感じた
それでも側に居たくて・・・

迷惑なのかもしれないけど
でも自分の気持ち隠したくない
伝えないと
何も変わらない





詩っぽくない?www
こんな風にも書けるんだwww (ぇ
他にも頑張って考えてみるかなwww

後になってダメだししたら削除しちゃうかもwww 

。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン

諸事情により日記削除しました。
ごめんなさい。

メガって・・・。

ドコまで大きくなるんだろ??

先日、S氏とビ○トリ○ステーションに行って
メガハンバーグを注文したんだけどね


ハンバーグは450g

某ハンバーグ店と同じ量だから珍しくもないような???

店員が言うには

一度焼いてからオーブンで蒸し焼きにしてます。・・・だってさw

中まで火が通るようになんだろうね。

厚みがあるから、そうしないと生焼けになっちゃうからw


メガハンバーグ450g



で、ポテトがメガ級でしたwww

ハンバーグ自体はそうでなかったけど

食べきるのに一苦労w

でも美味しかったよw



メガポテト


とりあえず・・・。

ぐうたらⅢ 書いてみようかのぉw
更新は・・・保証できないかもしれないwww

気が向いた時にだけ・・・

気長によろしくねw

| ホーム |


 BLOG TOP 


