プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



たまには・・・

マビノギな内容もw


と、いっても最近また単独行動なので
コレといったネタがないw


しかも!
最新の画像はS氏宅・・・。

なので昨年撮影した物を載せちゃいましょうw



続き

続きを読む »


明日・・・。

S氏の仕事はお休みなので
今夜から お泊りに行ってきますw

毎週ご飯でプチ喧嘩するのに
今週も懲りずに行っちゃうらしいwwwww


てか電話きたw

何か察したんだべか?w


自宅に帰って一服してから迎えにくるそぉですw


きっと お腹ペコペコになるまで ご飯あたらないと思うから
自宅でカレー食べて行こう♪

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

えぇと・・・。
昨日ちょっと・・・。
不安が増量されましたw (´゚ω゚):;*.':;ブッ

内容。
たまみの誕生日がいつなのかわからないと・・・S氏。

は!?ってカンジです。

一応、お付き合い?出会ってから?
1年7ヶ月経ってます。
今年で2度目の誕生日なのですが・・・。

真顔で「え?日にち? いつだっけ??」
って言われると、怒りより呆れちゃいますね。

--------------------------------------------------

続きを読む »

エェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!

今日(2月19日)のお迎えでの会話。

19時過ぎまで残業だったから
たまみ宅より更に北方面の職場の人(Rさん)に
珠美宅近くまで乗せてもらったんだって。

それは別に悪い事じゃないからいいんだけど

その車内での話しで、
Rさんに
「お前もそろそろ身を固めてもいいんでないか?で、○○ちゃんなんてどぉ?」

と。
事務の女性をすすめてきたらしい・・・
ガ━━Σ(。ロ。|||)━━ン!!

続きを読む »

(*'o'*)おぉ

携帯から更新できないと思ったら…

できるっぽい??

もしかして…
追記もできるのかな?

続きを読む »

il||li (OдO`) il||li

今日(2月15日)も相変わらず、仕事終わったS氏を迎えに行ってきました。
もちろん病院の帰りに・・・。

そしてまた今日も吹雪き・・・。
降ったりやんだりの繰り返し。

S氏:「で、今日はどうするの?」

たまみ:「今日?帰るよ?」

はい!
晩ご飯も外食決定~♪
どこに行くのかなぁ~と思ってたら

焼肉バイキング!
平日は時間無制限だから行こう~♪ってコトで。

まず、S氏の車まわりの除雪・・・。
隣の車の人と何やら会話してました。
たまみは車の中でお留守番w

TVがついたので
TVつけて寝てましたwwwww

雪かきを終えたS氏が車に乗ってきて・・・

S氏:「Gさん夫妻も来るってさ。先に行っとこう」

ほょょ。
初めてG夫妻とご飯だぁぁぁ~。

まぁ、S氏の友人として会わしてもらえるのが
G夫妻ですから。
というか、G奥様には一昨年のクリスマス以来
久しぶりの再開w
G旦那さんとは先々週カラオケ行ってきたから会ったけどねw

で、まぁ・・・焼肉ですよ!

続きを読む »

(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ

昨日、S氏のお迎えに行く前にチョコ買ってきたにょw

まぁ・・・昨日の吹雪だったんで
送るだけ・・・にしてもらったw

晩ご飯はS氏宅近郊のラーメン屋ですませて・・・
S氏宅についてから
ちょこと会話。

で、チョコをあげようと車の中でゴソゴソ


S氏:「何かくれるの?」

たまみ:「ん~~・・・。(ゴソゴソ」

たまみ:「はぃ。コレ・・・」チョコ渡す

S氏:「アレ?コレって・・・去年と同じ??」


?!∑ (゚Д゚;)



覚えてたんだぁ~www


でも!
去年とは別物です!!!

続きを読む »

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

今日は・・・
バレンタインデーだぬぅ

まだチョコ買ってないんだけどw

だって、平日になって吹雪きになると
家から出たくないんだもんwww

夕方?仕方なくS氏のお迎えに出るくらいだし
就職活動もそこそこだしwww

それくらい!
吹雪かれるとヒッキーになっちゃうよねw

続きを読む »

忘れてたけど・・・連休後半w

土曜日の夜。

小腹が空いたからと
山岡屋でとんこつラーメン食べてきたんだけど

そのせいで?

日曜日。
S氏
「美味しいラーメンが食べたい」
と、ダダこねてさ
il||li (OдO`) il||li
ネットで岩見沢方面探しました!

続きを読む »

(´-ω-`)ボーッ

この3連休・・・
更新できないかと思ってたけど。

こそ~~り更新しちゃいますw

今月はS氏が3連休ってコトで・・・。
金曜日(8日)の夜、S氏がお迎えにきてくれました。
たまみは・・・
・お泊りセット
・お風呂セット
・パソコン
の3点を準備して、自宅待機。

続きを読む »

(*´Д`)=зハァ-

昨日のお迎えの帰り道で
S氏
「連休は温泉にいくか?」
って言うから
てっきり日帰りだと思って返事したっけさぁ・・・

S氏宅に着いてから
パソコンであちこち調べてるの。

たまみは買い物してきた物を
冷蔵庫に入れたり
ご飯炊いたりしてたんだけど

「どこに行こうか?」

晩ご飯より宿泊先考えてて・・・
って、宿泊ですか!?

続きを読む »

(*´σー`)エヘヘ

たまにはね・・・
優しい?トコもあるんだよ・・・S氏

昨日、S氏をお迎えに行って自宅に送るまで
2回も車・・・あおられてさ

1回目はカーブ手前で
直線なったら普通に走ろうと思ってたら
後続車が急に追い越そうと・・・
前方から車きてるのにさぁ・・・。
┐(´ー`)┌

ま、事故るなら単独でお願いしたいもんだねw

で、2回目も同じように
カーブ手前あたりから
あおってきて
S氏がエンジンブレーキ使ってみたり・・・

運転してるのは、たまみですがwww

何とか、S氏宅に着いたんだけど
「何でこんなにあおられるんだ?」
「帰り・・・俺が着いてくよ」


マジですか!? il||li (OдO`) il||li

続きを読む »

(´-ω-`)ボーッ

昨日ログインしたの・・・夜中の12時半。

S氏の残業&パチのせいで遅くにログインする事に・・・
・゜・(PД`q。)・゜・


この日は歓迎会があるって聞いてたから
楽しみにしてたのよ!

rikiaさんと会話できるかなぁ~なんて思ってたのに・・・

でもきっと会話できないわ
人見知りするも~~んw


いつもなら他のサブ達からログインして
アドバンス回収してからメインでログインするんだけど
今回は最初からメインでw

歓迎会の二次会でペッカへ・・・∑(゚∇゚|||)

途中でまた体調悪くならないことを祈って行ってみましたw

そしたら他にも人がいっぱい・・・

続きを読む »

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日珍しく残業だっていうから
晩ご飯も食べずに待ってたんだけど・・・

18時のメールでは
「残業になった」

だったのに!!!!

20時のメールで
「久しぶりにスロットが出た!等価交換だから1枚4円だよ」


は?
残業だったんじゃないの?

仲イイ人と仕事の話をしながらの残業?
なんじゃそれ・・・┐( ̄ー ̄)┌

続きを読む »

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

1月下旬頃だったと思うんだけど・・・

久々に・・・

牛太郎行ってきましたw
夕方18時頃だったかなぁw

ちょっと遅い昼ご飯で、かなり早い晩ご飯w

続きを読む »

( ´艸`)ぷっ

自業自得なんだけどもさ・・・
先日、TVを殴った手の甲が腫れましたw

中指と薬指の付け根あたりが・・・
il||li (つω-`*)il||li

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


