プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

パソコン不調&体調不慮だったせいで
マビノギ日記を書こうと思っていたのが放置状態でしたw

これから・・・まず

使用してるキャラの紹介?
何だかんだでキャラ数多いんだけど・・・。

まずまず始めようかw



最初はメインの

ちびたま(人間)


一応・・・ヒーラー目指してますw
というのも最初の頃は戦闘下手だったから
数名に「ちびたまさんはヒーラーになるのがいいよ」と言われたから・・・

ヒーラー目指してるのに応急治療はFランクのままですがwwwww

でも、色々なスキルに手をだしてるのでオールマイティーにw

徐々に上げてるのは
料理・裁縫・精錬・調合・演奏・・・だったかなぁ?w


ちびたま直立


最新のSSじゃないけどw
普段の戦闘服・・・ローブ着てるから分からんけどさwwwww



続いてサブメイン
ちびりゅ(エルフ)


エルフは弓士らしいから剣術は覚えてませんw
でも、とりあえず、剣と盾は持ってるけど・・・
かなりヨワヨワキャラですwww

生産は何もしてないw
Dex上げるのに最近はシャカシャカ&精錬始めたくらいw
他はしてないなwww

ミル上げたい気もするw
野獣クエも中途半端に放置してますw

ちびりゅ直立




続いては・・・生産を助けてくれるサブキャラ達の紹介ですw

☆☆

続きを読む »


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

ようやく!

念願の・・・

AR8Pドロップしました!!!
(かにゃがw)


長かった・・・。
このAR8Pゲットを手に入れる日を何度諦めようかと思ったコトやら
(;-_-) =3 フゥ


同じ時期集め始めた人はとっくにGETしちゃったし
その後に集めだした人もAR揃えちゃったし・・・。

ホント、諦めかけてたんだよ!

アルビ中4行く人にくっついてって
おこぼれ(おかわり中4)出るかと思って
でもそれは、たまみの・・・でなく
本当の人数あわせの手伝いにしかならず

まぁ・・・

とある人によれば、
自分が集めてる時は必死だったけど
終われば当分行きたくない





みんなそんな感覚だったんだろうなぁ・・・と。


行ける人で手伝ってもらえればいいと思ってたし。
別のギルドの人とかにも手伝ってもらってたし。

色々と愚痴りたいけど
サブエルフのクエもあるしねww
そっちも手伝ってもらいたいしw


まぁ、とりあえずは
残りのAR9Pと10Pゲットしなきゃなw

★★

続きを読む »

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

パソコン復活!

ネット環境も前より断然良くなりました!

でも光やADSLではないけどもwww

それでも前回よりイイw



★★

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


