fc2ブログ

プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

(´-ω-`)ボーッ

この3連休・・・
更新できないかと思ってたけど。

こそ~~り更新しちゃいますw

今月はS氏が3連休ってコトで・・・。
金曜日(8日)の夜、S氏がお迎えにきてくれました。
たまみは・・・
・お泊りセット
・お風呂セット
・パソコン
の3点を準備して、自宅待機。 まず、金曜の夜。

迎えに来てくれたのは・・・21時すぎ。
で、ガソリン入れて・・・

で、お腹が空いたから
ペペサーレでご飯w
S氏はチキンカツレツ・ミラノ風だっけ?
チキンカツのでっかいのw
たまみは タラバガニの生パスタ

店員が運んできたのは・・・
たらこパスタ
il||li (つω-`*)il||li

注文したの・・・違うんですが?

でも、注文時から間違ってたんだわwww

もぉね、似た名前の商品を出すな!ってコトだよwww

さらに待つコト数分。
店員がパスタを運んできた。
店長らしき人が謝りにきたw

ま、作り直してくれたんだから、別にいいさぁ~


お腹満腹でS氏宅に・・・。






土曜日。
前日寝たのが、朝5時。
起きたのが・・・10時。

晩ご飯は自宅でw
生姜焼きを作ったよw
焼いたのは・・・S氏だけどもさwww


それで温泉に出掛けるようなコト話してたけどさ
結局は行き場所決まらなくって
いつもと同じ場所へ・・・。

でね、お風呂・・・。
2時まで(1時30分までに受付するの)。
なのに、CD焼くって
22時からずーーーっと、
何を焼こうか1時間半迷ってて
自宅出たのが12時半・・・。

コレ、たまみのせいじゃないよね?

なのに・・・たまみの行動が遅いって文句つけてくるし
il||li (つω-`*)il||li

ま、お風呂にも入れてよかったかw
日曜日もあるしね・・・。



日曜日&月曜日の内容は
火曜日に自宅で更新しまひょw

S氏が寝てる間は・・・
極力マビノギがしたいwwwww
スポンサーサイト



<< 忘れてたけど・・・連休後半w | ホーム | (*´Д`)=зハァ- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP