プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



┐(´ー`)┌ヤレヤレ

えぇと・・・。
昨日ちょっと・・・。
不安が増量されましたw (´゚ω゚):;*.':;ブッ

内容。
たまみの誕生日がいつなのかわからないと・・・S氏。

は!?ってカンジです。

一応、お付き合い?出会ってから?
1年7ヶ月経ってます。
今年で2度目の誕生日なのですが・・・。

真顔で「え?日にち? いつだっけ??」
って言われると、怒りより呆れちゃいますね。

-------------------------------------------------- 言い訳
「17日が父親で18日が母親だから似たような日にちは分んない」
だそぉです・・・。

で、前カノの誕生日なら分る!って意気揚々に言いますが・・・
たまみは知りません!
そんな生前にあったことない方の誕生日までは頭の中の記録に入ってないし
命日だけは覚えてますよ。
お供え等もあるし・・・。

「日にちより、6月って事だけは覚えてる!」って
真顔で言われたけど
たまみは・・・
日にちを聞いたのに月を言われても・・・

まぁ、たまみだって、数字覚えるの苦手だよ?
たまたま、S氏の誕生日が珠美の兄と母の誕生日に近いって事で
覚えれたのに・・・

ん?
S氏の両親と珠美の誕生日の日付・・・近いよ
何故忘れるんだ???

あ・・・。
覚える気サラサラないって事?

ん~・・・。
なんだろ?
このモヤモヤした気持ち

男とはそういう生き物なんでしょうか?
女とは日にちにこだわり過ぎるのでしょうか?

難しい問題だなぁ・・・。

<< 明日・・・。 | ホーム | エェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!! >>


コメント

たんじょび・・・は覚えててほしいねぇw

うちは日付は覚えてるのに、曜日感覚なくって
その日をスルーしちゃいそうなトキはあったけどw
あれw今日その日だっけ(;・ω・三・ω・;)みたいなw


ひとそれぞれみたいやから、気にしなくても大丈夫さ
(*´ω`)いやでもやっぱおぼえててほしいかw

やっぱ・・・

多少覚えてて欲しいかなぁ~って。
だって分りにくい日でもないんだし、
特にさ、S氏の両親と日にちが近いなら尚更って
思ってね・・・。
ちょっとブルーなってたの( ´-ω-)シューン

でも女性って日にちとか記念日にこだわりすぎるのかなぁ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


ココ・・・
マビ話題より赤裸々話題になりつつあるやwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


