プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

最近特にマビ旦那のかいとん(三条さん)に会いたくて
他のギルメンやフレとかで
マビ旦那と一緒に居るところを見ると羨ましくて・・・

年に数回しかIN時間が合わないの!
(´・ω・`)ショボーン

かいとんは学生でちびゎニート・・・
でも2人とも子供時間だから早くに寝ちゃうwwwwwww

それでもっ
前日のIN時間に狙ってちびもINしてみたんだよ!


いつもティルコ村で演奏してるのに
「Lv低いと戦力にならないから」
って影の中だった・・・・


出てくるだろうと思って
祭壇前で出待ちしたよ!
ダートと一緒にwwwwwwwww


影クエが終わって落ちようとしたところを引き止めちゃったwww


☆★☆★
★☆★☆

出てきてビックリ!

mabinogi_2009_04_10_006.jpg


制服と眼鏡萌え~.:*:.(*´ェ`*)ウットリ.:*:


だって・・・
普段は日本刀もって
和風な髪型だから
着物系とか着てるしぃ

ちょっと新鮮で萌えたwwwwww


だーとんの剣がちびに刺さっていたら・・・


ダート剣刺さる



かいとんが・・・

「ダートさんの贄殿遮那がたまみを斬りつけてる・・・」
ってwwww

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


たまみって言ってくれた



もぅね
自分でもあふぉ~なくらい
どきどきしちゃったwwwww
ポワァン:.*..。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。.:*:.ポワァン


それから
かいとんの影クエ手伝って・・・

かいとんカッコイイ


かいとん格好イイ!!!!!!
って思うのは久しぶりに会ったせいだろうか?w
(〃∇〃)テレテレ (/ω\)ハズカシーィw

<< ε- (´ー`*) フッ | ホーム | 前々から飼いたい目をしてたな >>


コメント

ちびぃ幸せソォ(@´ω`)

らぶぃねぇー☆

>>MAKI
年に数回だから萌えるんだぉ~♪
(〃∇〃)エヘ♪

おぉwひさびさに見たチビ夫婦そろってるのw

よかったね(*´∀`)

てヵギルチャのわんこのセリフ
「どんまいかーにゃん先輩」がきになる(゚ω゚;)

>>かにゃ
滅多に揃わないしねw

ギルチャ・・・何話してたっけ?wwwwww
もぉね、色々な角度からSS撮るのに必死だったからwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


