プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



何がなにやら・・・

多分、読んでてわからないかもしれない。
内容的にね・・・。

このブログ
バレたくないからさ・・・

結論としては
S氏とは別れてません。
M子とは友達やめました。



M子が言ってたメールの内容なんだけど
S氏が「おいで」って誘ったっていうの

S氏の携帯を隠れてみるわけにもいかないし
『信じる』
って言ってしまったし

本当にS氏がM子を誘ってたとしても
内緒にする意味がわかんない。
隠して泊まるって事は
浮気する気満々だったって事でしょ?
それとも寝取るつもりだったのかな?
M子から本当の事
教えてもらってないから
わかんないんだけど

独りで泊まりに行った理由・・・
M子:S氏に「初めて会った時からいいなぁ~って思ってたよ」って言われたから

内緒にしてた理由・・・
M子:別に内緒にしようと思ってたわけでもなく
    S氏から言うだろうと思って自分からしなかった。



婚約者に対しては?・・・
M子:婚約者にはちゃんと伝えた。
   独身男性宅に2泊 二人っきりになるコトを・・・。



ありえないでしょ?(

独身男性宅に二人っきりで2泊することを許す婚約者がドコにいるの!?
もし、居たとしても、それは本音じゃないはずだよ
M子の婚約者宅に泊まりに行けばいいじゃんね?
合鍵貰ってるんだし

M子:行くのが面倒なの

え!?
婚約者宅に行くのが面倒って・・・
それ本当に居るの?
また居るフリして本当は振られたんでないの???

M子:「次のプロポーズしてきたら受け入れることにしたの」


あのぉ・・・。
プロポーズって何回してもいいんだっけ?
その結婚・・・迷ってるのかな?
S氏には
結婚に迷ってることを相談してたみたいだけど・・・

おかしくない?
婚約者宅に行くのが面倒って言ってる人が
次のプロポーズしてきたら受け入れることにしたって・・・

そんな人と結婚するの
やめた方がいいよ!(いないかもしれない婚約者へ・・・)

きっとM子はひとりの男性じゃ飽きるね
いつもキープ君が居ないと
寂しくて寂しくて耐えられないと思う・・・肉体的に。


たまみに嘘ついたり、利用してただけなんだもんね
暇だから遊ぼう・・・
これって本当に帰る時間まで暇になったからって思ってたんだけど
遊ぶ男が居ないから、たまみと遊んでたのかなって

ちょっと人間不信になっちゃうな

ってか気力ないです
何も考えたくないし
とりあえず
S氏とは今まで通りの微妙な関係

友達以上彼女未満

<< ・・・うん。 | ホーム | 楽しかった日々 >>


コメント

すごぃこれ(○´ェ`○)

うーん…
私なら友達関係も彼氏関係も辞めるけれどなぁ(T-T)
100%信じられない相手とは一緒にいたくないし、
一緒にいてもいつも不安になるからつらいからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NASAが偶然撮影した火星人?の画像

これはビックリ!NASAが撮影した火星人?画像をアップ!


 BLOG TOP 


