fc2ブログ

プロフィール

xxちびたまxx

Author:xxちびたまxx
オンラインゲーム

マビノギ(キホール鯖)
ちびたま(人間)
ちびにゃん(人間)
ちびりゅ(エルフ)


野菜村
たまみ&ちびたま










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

┐( ̄ー ̄)┌フッ

やっちゃったよ・・・

ん~
なんか思ったこと、すぐ言っちゃうんだよね
それが喧嘩の原因なんだけども

昨日もさ、冷凍お肉が溶ける間
S氏・・・爆睡
たまみ・・・オンラインゲームして時間潰してたの

で、時間は23時半。
このまま寝てるんだったら
ご飯食べないで帰るつもりだったんだけど
起きてきたから用意しようと・・・
(料理はS氏が・・・www)

で、その時に
S氏:「遅くなっちゃたや」
たまみ『ん。あのまま寝てたら、ご飯食べずに帰ろうかと思ってたから別に・・・』

この発言で怒ったらしぃ・・・

たまみは帰る途中にコンビニ寄れば食べれるけど
S氏が目覚めたら部屋真っ暗でご飯も作らないと何もないってね

それでイジけちゃって
なだめるのに時間かかっちゃったよ

素直な気持ちで眠たいのに起こして
餃子やお肉を焼いてもらうのも悪いかと・・・
で、起こさなかったら起こさないで怒る・・・。

矛盾だらけなんだけども
なんか最初から、このやりとりってやってるし
特に毎週日曜の晩ご飯時には
作る作らないで、もめて外食コースになるから
毎回な話。

面倒な男だなって思うけど
たまみが料理できないから仕方が無い。

全然作ってない訳でないよ
何度か料理作ってるし
ちゃんと全部食べてくれてるから (*´σー`)エヘヘ


それでね、夜24時過ぎに晩ご飯食べて
満腹になったからって
S氏がベットで寝ようとしてるところを・・・
たまみが・・・

まぁ、食べたものを洗って乾かして
多少の帰る準備もしておいて

半分眠ろうとしてるS氏を
襲っちゃいましたwwwww (/▽*\)~♪ イヤァン

襲ったはずなのに・・・
反撃されて
たまみの方が
足元フラフラwww (/-\*)ハジュカチ・・

気持ち落ち着いてから
(体が落ち着いてから???wwwwwwwwww)
帰ってきたけど
自宅に着いたのが
朝5時・・・。

久しぶりの朝帰りw

まだ火曜日なのに
体力(精力)消耗させちゃったwww

ま、2ヶ月放置されるより
多少襲ったほうがいいのかも・・・ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
スポンサーサイト



<< 今の自分って・・・ | ホーム | ・・・うん。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP